ありがとうの気持ち

昨日、衝動にかられて
ひらめき絵描き…ならぬ、
ひらめき裁縫をしました。

ありがとうの気持ち

じゃん!!
うふふ。これはなんでしょうね?



体調が悪くて、
女の子の新しい月のサイクルも始まって。

あ〜〜。なんだか体が色んな事言ってるわ…。

連日の練習&体重増加で痛めつけている膝さんから。
「もう10キロぐらい落とさんと、また手術せんばよ!」
と言われ。

あちこちから
「体冷えてるよ〜!」と言われ。




うんうん。ありがとう。
そうよね。そうよね。

自分の体を大事にせないかんよね。

そう思うと、それを「形」にしたくなってきた!


先日描いた天使?羽衣?みたいなひらめき絵描きを
立体にしてみよう!と思い立ち、

ちくちく、ぬいぬい…

ありがとうの気持ち

ちなみに先日の絵はこちら。

ありがとうの気持ち





で、最初の画像に戻って完成!!!


ありがとうの気持ち

ど〜〜〜ん!

リボンはチャクラのイメージです。
(体の場所は全然違うけど)
ネックレスしてるのは、女性としての魅力…みたいな?
フォルムは女性の体。締めるとこ、締めよう!


ありがとうの気持ち

背中には赤い渦巻き。
血流が滞り無く巡るように。
頭は金髪(笑)かわいいかな〜と思って。
あ、私が金髪になりたい訳ではないですよ。


ありがとうの気持ち
横から見ると、赤い糸がチラ見えしてます。
ひと針、ひと針、魂を込めてつくったので
血を通わせてつくった、
この時の決意、気持ちを忘れたくなくて
赤い糸で作りました。



私の体。ありがとう。
見て見ぬふりするのはダメね。
気づいたところから、
できるところから、がんばるね。

これからもよろしくね!




☆★☆お知らせ☆★☆

今週木曜日はmakicomiにてカラーキューブセラピーをやります。
10:00〜10:50
11:00〜11:50
12:00〜12:50

どの時間帯もいまのところ空いてますよ!
予約が入っていなくても10時〜12時までは私は教室にいます。
「ひらめき絵描き」(はがきサイズで1000円から)もやってますので
セッションをご希望の方はコメント欄かメールにて
「ご希望の時間帯」をご記入いただき
教室まで遊びに来てくださいね!


セッション受けたい訳じゃないけど
なんとなく、私(おひさまのたねまき)と話をしてみたい…
そんな奇特な方も遊びに来てくださいね!
予約が入っていなければ、時間の許す限り
お話しましょう〜♪一人より、二人が楽しいかも?


☆★☆おしらせ2☆★☆
本日から13日の土曜日まで
佐賀市にある「佐嘉神社」にて
私の大好きな野外劇団「楽市楽座」さんの公演がはじまります!
↓公演スケジュールなどが載っているHPはこちら。
http://yagai-rakuichi.main.jp/

ちなみに本日は
第1幕 13時〜14時
第2幕 20時〜21時

お父さんと、お母さんと、娘さんの3人家族で
日本全国旅して回っているんです!!

そして!衣装は私の姉が作ってます。

土曜日の夜の公演では
水の上に丸い板を浮かべた
くるくる回る円形ステージにて公演!
前座はなんと!
かの有名な(笑)佐賀のロックバンド「GIS」
http://gis.sagafan.jp/

これは見逃せないっっ!!!


楽しいイベントたくさんの毎日!!
それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事画像
らくがき絵描き教室in makicomi
ひらめき絵描きin伊勢その3
ひらめき絵描きin伊勢その2
ひらめき絵描きin伊勢その1
2013年最初のお絵描き教室♪
ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)
同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事
 らくがき絵描き教室in makicomi (2013-03-16 16:14)
 ひらめき絵描きin伊勢その3 (2013-02-16 05:26)
 ひらめき絵描きin伊勢その2 (2013-02-02 06:30)
 ひらめき絵描きin伊勢その1 (2013-02-01 08:51)
 2013年最初のお絵描き教室♪ (2013-01-05 13:35)
 ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん) (2012-10-19 17:36)

2012年10月10日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 05:01 │Comments(2)ひらめき絵描き

この記事へのコメント
絵の時の羽衣ちゃんもかわいかったけど、
絵を飛び出して立体になった羽衣ちゃんも
カワイイ~(≧∇≦)♪
ゆみこさんの心も体もヒラヒラ軽くなりますように☆
Posted by ARSHAママ at 2012年10月13日 23:57
ARHSAママさん♪
いつもブログにコメントありがとうございます(^^)
羽衣ちゃん、かわいかですか?嬉しいなぁ!
いつも衝動に駆られて適当な作品を作ってます。
心と体、ひらひら〜っと軽くなりたいです!
特に体っっっっ(笑)切なる願い!!
Posted by 佐賀のカラーセラピスト&絵描き☆おひさまのたねまき佐賀のカラーセラピスト&絵描き☆おひさまのたねまき at 2012年10月14日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。