ひらめき絵描きin伊勢その2

前回の続きです。

→前回はこちら
http://tanemaki.sagafan.jp/e580715.html

Kさん

ひらめき絵描きin伊勢その2

ひとことで、「スパーク!!」
エネルギーが溢れています!!
ロケットみたいに飛び出してます。


Mさん

ひらめき絵描きin伊勢その2

手鏡のような?感じの「里」のような形。
大事なメッセージは24時間無休で流れているそうですよ〜。
新しいパートナー?りぼんは子供かも??
只今準備中。ちゃくちゃくと砂時計の砂が溜って来てます。
楽しみですね〜!


※掲載OKを頂いた方のみ、掲載しています!
描いてもらったのに、アップされてないよ〜の方は
私が連絡先を知らないので、お問い合わせできず…
こちらをご覧の方で、絵をアップしてもいいよ!の方は
お知らせくださいね!!待ってま〜す!!


同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事画像
らくがき絵描き教室in makicomi
ひらめき絵描きin伊勢その3
ひらめき絵描きin伊勢その1
2013年最初のお絵描き教室♪
ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)
たましいはめぐる
同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事
 らくがき絵描き教室in makicomi (2013-03-16 16:14)
 ひらめき絵描きin伊勢その3 (2013-02-16 05:26)
 ひらめき絵描きin伊勢その1 (2013-02-01 08:51)
 2013年最初のお絵描き教室♪ (2013-01-05 13:35)
 ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん) (2012-10-19 17:36)
 たましいはめぐる (2012-10-11 16:26)

2013年02月02日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 06:30 │Comments(0)ひらめき絵描き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。