元気です!まだ産まれてないよ!

いやはや〜!佐賀ファンブログ、
放置してました!

実は私、臨月妊婦です。
今日の検診で中の人(笑)は2700gでした!
先生に
「明日以降、いつ産まれても大丈夫だから」
(明日から37週です)
と宣言されてます。

二人目は女子という事もあり
めっちゃ楽しみにしてます!

さて、そんな中!
3月23日のmakicomi楽園に
カラーキューブセラピーと
GMC
ひらめき絵描きで参加してきましたよ!

元気です!まだ産まれてないよ!


最初から最後まで、
おだやかぁ〜なセッションをできました。
ありがとうございました!

ひらめき絵描きも楽しかった!

いいお天気で幸せでした〜。


さてさて、makicomi楽園は
私しばらく産休します。

カラーキューブセッション
GMCセッション
ひらめき絵描きセッションは
産む直前までできます(笑)

いつ出て来るのか、
中の人次第なので謎なんですが。
(予定日は4/26)

滑り込みでセッションを希望される方は
お早めにご連絡くださいね!


元気です!まだ産まれてないよ!


産まれたら、実家に行くので
しばらくまた更新出来ませんが
自宅に戻ったらすぐ、
お知らせしま〜す(^^)

桜の花も、すっかり葉桜になって。
春らんまんですねぇ〜。

赤ちゃんも早く出てきたそうだ!

あ〜なんかワクワク♪


これからも、
どうぞよろしくお願いしますね!

アメブロもやってます!
http://ameblo.jp/hanajyouro/

セッションのお問い合わせは
佐賀ファンブログのメッセージか
offyumi★gmail.com(★を@にしてくださいね!)まで♡




いつも、ありがとうございます!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ごぶたさしています!ぶー!!
G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!)
パステルアート体験に行ってきました!
ゆ、ゆーほ〜????
佐賀の避暑地へ
癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ごぶたさしています!ぶー!! (2013-08-21 06:52)
 G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!) (2013-05-26 06:22)
 パステルアート体験に行ってきました! (2012-08-26 02:07)
 ゆ、ゆーほ〜???? (2012-08-20 16:59)
 佐賀の避暑地へ (2012-08-19 15:50)
 癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました (2012-08-17 05:09)

2014年04月04日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 17:09 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。