佐賀の避暑地へ

今日は家族みんなで佐賀の避暑地
「樫原湿原」と「観音の滝」へ行きました。

樫原湿原には、私の大好きなサギソウが咲いていました!
お花の形が鳥のサギみたい!かわいい〜〜!


佐賀の避暑地へ

気温も涼しくて、風が吹くともう秋みたい。
ちょっとしたお散歩気分で息子も嬉しそうでした。


その後は「観音の滝」へ。


佐賀の避暑地へ

水しぶきがドドドドド〜〜〜〜〜!!
マイナスイオンが気持ちいい(><)
階段でちょっと上り下りが大変だったけど
久しぶりの滝で癒されました。


お昼は観音の滝の横にあるお茶屋さんで
じゅんさい入りおろしうどんを食べました!
(写真撮り忘れた!)

じゅんさいは、ちいさな睡蓮の新芽みたいなもので
ぷるっぷるのゼリーみたいな物でくるまれている植物。
私、大好物なんです!!

久しぶりのじゅんさい、美味しかったぁ〜!


帰りの車中では息子もとーちゃんも爆睡。
朝から行って、お昼過ぎには帰ってきましたが
楽しい旅になりました(^^)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
元気です!まだ産まれてないよ!
ごぶたさしています!ぶー!!
G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!)
パステルアート体験に行ってきました!
ゆ、ゆーほ〜????
癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 元気です!まだ産まれてないよ! (2014-04-04 17:09)
 ごぶたさしています!ぶー!! (2013-08-21 06:52)
 G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!) (2013-05-26 06:22)
 パステルアート体験に行ってきました! (2012-08-26 02:07)
 ゆ、ゆーほ〜???? (2012-08-20 16:59)
 癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました (2012-08-17 05:09)

2012年08月19日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 15:50 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。