ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)

二つ目の絵本をご紹介。

今日のお話は、
昨日のブログに登場した

はなじょうろくん と

たねまきマン
のお話です。


たねまきマンは、
あったかくんの次に発見した生き物。

ポケットの中にたね(伸びてるから苗?)が入っていて
思い思いのところにたねを蒔きます。


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


お話は、たねまきマンとはなじょうろくんが
はじめて出逢うところです。


それでは、どうぞ
自分の言葉でお読みくださいね♪




「たねまきマンとはなじょうろくん」

ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


ひらめき絵本のご紹介(たねまきマンとはなじょうろくん)


同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事画像
らくがき絵描き教室in makicomi
ひらめき絵描きin伊勢その3
ひらめき絵描きin伊勢その2
ひらめき絵描きin伊勢その1
2013年最初のお絵描き教室♪
たましいはめぐる
同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事
 らくがき絵描き教室in makicomi (2013-03-16 16:14)
 ひらめき絵描きin伊勢その3 (2013-02-16 05:26)
 ひらめき絵描きin伊勢その2 (2013-02-02 06:30)
 ひらめき絵描きin伊勢その1 (2013-02-01 08:51)
 2013年最初のお絵描き教室♪ (2013-01-05 13:35)
 たましいはめぐる (2012-10-11 16:26)

2012年10月19日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 17:36 │Comments(2)ひらめき絵描き

この記事へのコメント
これまたかわいい~(*^o^*)
お話もほのぼのしててステキ☆
次は誰と出逢うのかな?
楽しみです(o^^o)♪
Posted by ARSHAママ at 2012年10月21日 07:32
ARSHAママさん♪
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございま〜〜〜す!
私も、次にどんな生き物と出逢うのか?
楽しみです(^U^)
Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 2012年10月22日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。