パステルアート体験に行ってきました!

今日は私がいつもお世話になっている
佐賀神埼のパワースポットmakicomiで
和みパステルアートを体験してきました!

私は絵を描きますが、パステルという画材ははじめて。
画材そのものは家にあるのですが、そのままごりごり描いても
なんかしっくりこない…。

そんな時に、izumiさんが講師をつとめる
和みパステルアートのイベントをfacebookで発見!!

※あ、makicomiのfacebookファンページがありますので
ぜひぜひ「いいね!」お願いします!!
http://www.facebook.com/?email_confirmed=1#!/HappyStormMakicomi


パステルをカッターでコリコリ削って
指につけて、す〜りすり。ぐるんぐるん。
おお!こうやってやるのか!!

ハワイア〜ンなBGMを聞きながら無心にパステルを削って
指でぐるぐるぐる〜〜〜。
ちょっと消しゴムの魔法をぴろぴろり〜ん☆

おおおおおお!すごい!なんだか素敵な作品ができたぞう!


パステルアート体験に行ってきました!


パステルアート体験に行ってきました!

じゃじゃ〜〜ん!紅白の鳥がなんともめでたい!!
これ、日の出前の金星なんです。

以前、気になる星があるとブログに書いていたのですが、
やっと金星だとわかったのです。

パステルアート体験に行ってきました!

この星↑大きい方が金星。

星座早見表を見ても見つけられないわけです。
だって金星なんだもん。


それ以来、なんだか金星が好きになった私。
毎朝確認してます。



そんな思いを込めたパステルアートは
とっても大好きな作品になりました。

izumi先生のパステルアートは
絵を全く描いた事が無い人も、
気軽に上手に描けます!本当です!!

お手本を見ながら、自分のオリジナルもつくれますよ!

あ〜〜たのしかった!



そして、今日はいよいよ現世療法お茶会in佐賀!!
朝から立川先生が佐賀空港に君臨しちゃいます!!
佐賀のとりこにしちゃうぞ!!

楽しみ過ぎて眠れない。
他にもきっと仲間がいるはずだ!

お茶会の様子をまたブログにアップしますね!

それでは!!今日もぷるっぷるの一日を!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
元気です!まだ産まれてないよ!
ごぶたさしています!ぶー!!
G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!)
ゆ、ゆーほ〜????
佐賀の避暑地へ
癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 元気です!まだ産まれてないよ! (2014-04-04 17:09)
 ごぶたさしています!ぶー!! (2013-08-21 06:52)
 G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!) (2013-05-26 06:22)
 ゆ、ゆーほ〜???? (2012-08-20 16:59)
 佐賀の避暑地へ (2012-08-19 15:50)
 癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました (2012-08-17 05:09)

2012年08月26日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 02:07 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。