癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました

お久しぶりです♪
お盆休み終わりましたね〜!
でももう週末(^^)
家族がみんな一緒って、本当に楽しいなぁ。


昨日、朝3時半ぐらいに目が覚めて
ふと、「あ、リンパマッサージ行きたい!」とひらめいた私。

makicomiでアロマ講座もされている「和み(なごみ)」さんに
facebookを通じて予約♪
ちょうど空きがあったので、90分コース(5500円!初回は500円引き!)を
してもらうことになりました。

場所は吉野ケ里公園の北側。
ミニストップの交差点から西に進むと橋があって
トンネルまで行くと行き過ぎ。

橋を渡ってすぐの小道を左折すると
石塔院駐車場の看板を発見。

はて、和みの看板は…ないなぁ(^^;)>
と、思ってたらセラピストのNatueさんが出て来てくださいました。

玄関アプローチは和の雰囲気

癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました

室内はアロマのいい香りがふんわかぁ〜…
いいにお〜い…

癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました

ここで裸ん坊になって、紙パンツ一枚になります。うひょ!
バスタオルの中に潜り込んでうつぶせになったら
リンパドレナージュ開始!

痛て!いててててて!あいたたたたたた!

Natueさん曰く、
老廃物がリンパにたまってると痛いそうなんです。
しばらく痛みに悶絶していると、あれ?もう痛くない。
きもちいいいい〜〜〜!!

あったかい手で、体中もんごもんごしてもらって、
うっとり、とろりん…の時間かと思うでしょ?

そうでもあったのですが、
私の場合はしゃべりっぱなしで、笑いっぱなしでした(笑)
痛みが多いので、Natueさんがおしゃべりで
まぎらせてくださったのです。
楽しかったぁ〜(^^)

最後は美味しいハーブティーを頂いて。

本当に、心も体もほぐされた90分でした〜!
Natueさんありがとうございました!


Natueさんは、makicomiでアロマ講座を月一回されています。
こんな感じのオリジナル精油を作ったり、

癒しサロン和み(なごみ)に行ってきました

私は柑橘系で作りました。
容器はその場でマスキングテープでかわいくデコれるんです。


次の講座はアロマのつぼ押し?みたいな事を言われていました。
めっちゃざっくりですみません(^^;)>

詳しくはfacebookのmakicomiページで紹介されると思います!

http://www.facebook.com/?email_confirmed=1#!/HappyStormMakicomi

気になられる方は、チェック♪チェック♪


そして、体が軽くなった後は髪の毛も軽く!
思い切ってショートカットにしました。
スタイリストさんには「ごうりきあやめさんみたいにしてください」と
携帯でパソコンの画面を撮影した物を見せて
切ってもらいましたが、できあがりは物が物だけに
やっぱり男前になってしまったのでした。

顔が男顔やもんなぁ〜。

セットしてない時はゴエモンみたい。ふふ。
ゴエモンセラピスト…ふふ。

ともあれ、
心も、体も、頭もすっきりさっぱり☆

あ〜〜〜、癒されたぁ〜〜〜!
息子を快く預かってくださる義両親に感謝、感謝です!!!

今日も一日、楽しむぞ〜!


ーーーーーーーーーーーーーー
癒しサロン 和み(なごみ)さん情報

場所/神埼郡吉野ヶ里町田手2319-1
電話/0952-52-2431
定休日/不定休 お電話いつでもOKだそうです♪

リンパドレナージュの料金は
全身(おなか、胸なし)60分→3500円
全身しっかり90分→5500円
120分コース→7000円

部分コースは40分→2500円
(上半身、下半身、おなか・胸)

初回500円引き、全メニューにハーブティ付き!です!

お話も楽しくて、あったかい手がとっても気持ちいい
Natueさんが、心と力を込めて、もんごもんごしてくださいます!
私は、また行くぞ〜〜〜!

ーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
元気です!まだ産まれてないよ!
ごぶたさしています!ぶー!!
G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!)
パステルアート体験に行ってきました!
ゆ、ゆーほ〜????
佐賀の避暑地へ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 元気です!まだ産まれてないよ! (2014-04-04 17:09)
 ごぶたさしています!ぶー!! (2013-08-21 06:52)
 G!(ジー!)I!(アイ!)S!(エース!) (2013-05-26 06:22)
 パステルアート体験に行ってきました! (2012-08-26 02:07)
 ゆ、ゆーほ〜???? (2012-08-20 16:59)
 佐賀の避暑地へ (2012-08-19 15:50)

2012年08月17日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 05:09 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。