カラーキューブセラピー勉強会in佐賀

今日はカラーキューブセラピストの勉強会を
makicomiで開催しました。

参加者は福岡と熊本、佐賀のセラピストさん3人!
3時間の勉強会は時間が足りないぐらいでした。

カラーキューブセラピー勉強会in佐賀


カラーキューブセラピーの最大の特徴である
「色に意味をもたせない」
「答えは自分の中にある」
という点。

セラピストさんは、お相手(相談者)さんの
言葉を上手くキャッチボールしながら
一緒に色から感じる事を共感します。


どんな言葉でも、大事な扉を開く鍵。
どんな物語が飛び出すんだろう?
セッションはいつでもワクワクします(^^)


これから、たくさんセッションを重ねて
自分なりのセッション方法を見つけてくださいね!
九州に、たくさん仲間がいて嬉しいなぁ〜♪


カラーキューブセラピストになる方法は
プロ養成講座を受講することからはじまります。
ここがスタート。

それからは経験、経験、経験〜〜!!

私もまだまだ経験の真っ最中です。

九州ではプロ講座を今年中に
佐賀で!平日開催で!
やりたいと思っています。
(息子の幼稚園次第です〜〜)

講師は私です。

通常は土日開催、二日続けて…という
パターンが多いのですが、
お子様のいらっしゃる方ですとなかなか難しい。
(私がなかなか難しい 笑)
自分の為に、自分へのご褒美で!
一泊旅行のつもりで!これもいいですけどね(^^)

佐賀でする時は、最寄りの駅まで送迎します。

詳しいカリキュラム、日程などは
また後日お知らせします!!
ご興味のある方は、メッセージいただくか
offyumi★gmail.com(★を@に変えてくださいね)
までお知らせください。

お一人からでも開講しますが
何人か集まった方が勉強になります!!

お声かけくださいね!

いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事画像
この夏!新体験しませんか?
佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか?
ありがとう!って嬉しい。
8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定!
makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展
オヤモコモさんでのイベントありがとうございました!
同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事
 この夏!新体験しませんか? (2013-07-12 05:21)
 佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか? (2013-07-02 06:07)
 ありがとう!って嬉しい。 (2013-06-25 16:47)
 8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定! (2013-06-08 00:16)
 makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展 (2013-05-16 14:53)
 オヤモコモさんでのイベントありがとうございました! (2013-03-03 07:09)

2013年03月21日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 18:00 │Comments(0)カラーキューブセラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。