ありがとう!って嬉しい。

今日は朝からmakiさんと打ち合わせ。


9月にあるイベントに出るかもしれません。
さ〜どうなるか?うふふのふ。

makiさん、私が作った「あるモノ」を見て
「ぎゃお〜〜〜〜!」と大興奮!!
ハグハグ〜で大喜びしてもらって
「ありがとう!ありがとう!」って何度も言ってもらえて
頑張ってよかったなぁ〜。
出来る事を楽しみながらやって、
人に「ありがとう」って言ってもらえるのって
本当に、本当にしあわせだなぁ〜と
ハートがぷるんぷるんになりました。

makicomiメンバーのみなさんからも
「ありがとう!」っていっぱいメッセージが。
ああ〜ありがとうシャワーってとっても気持ちいい!
こんなにいっぺんに「ありがとう」をもらうって、
めったに無い事なのでとってもとっても幸せなのでした。


そのハートのまま、市の施設に打ち合わせ。
担当者の方もとっても興味を持って
お話を聞いてくださいました。


その時!一本の電話が!


が、がががが〜〜ん!!!
私約束をすっぽかしてたぁ〜〜!
ごめんねぇ〜!と15分遅れで合流。。

彼女はとってもいい人で、すっかり約束を忘れてた
私をちっとも怒らず、にこやか〜に迎えてくれました。


お詫びの印に、カラーキューブのセッション。

ありがとう!って嬉しい。
CCT初体験!
学生時代心理学を専攻していた彼女は
とっても興味を持ってくれました。

セッションでは彼女の心の奥底に眠っていた
「導火線」を発見!
みつけたからには、…ね!
これからが楽しみだぁ!


カラーキューブセラピーは
色に意味を持たせません。
セッションを受けられる方の言葉の中に、心の中に、
いろんな思いが眠っています。
それを一緒に掘り掘り、宝探しするのが
カラーキューブセラピー。

心の中の宝物を見つけて涙される方と
たくさん出逢ってきました。

「こたえは自分の中にある」




カラーキューブセラピーのプロ講座は
8月に佐賀で開催されます。
→日程の確認、お申し込みは協会のHPよりお願いします。
http://www.cctaj.com/schedule.html
※プロ講座は9月開講分よりカリキュラムと、
講座料金の大幅な見直しが行われます。



ホームセラピスト養成講座は
(ファミリーエンカレッジャーコース)
随時受付中です!
こちらは私の方にお問い合わせくださいね!
→offyumi★gmail.com(★を@に打ち変えてください)



いつも、ありがとうございます!


同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事画像
この夏!新体験しませんか?
佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか?
8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定!
makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展
カラーキューブセラピー勉強会in佐賀
オヤモコモさんでのイベントありがとうございました!
同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事
 この夏!新体験しませんか? (2013-07-12 05:21)
 佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか? (2013-07-02 06:07)
 8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定! (2013-06-08 00:16)
 makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展 (2013-05-16 14:53)
 カラーキューブセラピー勉強会in佐賀 (2013-03-21 18:00)
 オヤモコモさんでのイベントありがとうございました! (2013-03-03 07:09)

2013年06月25日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 16:47 │Comments(0)カラーキューブセラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。