第9回♪レイキ&ミラクルシェア会

4月のレイキ&ミラクルシェア会は
私と、私の幼なじみの友人と二人きり。

レイキ会開催以来、最小人数を更新しました。
(前回は3人)


二人きり&同じ系列の師匠の
レイキヒーラー同士だったので
最初っからの基本を二人でおさらいしました。

呼吸を整える。
手の当てかた
ポジションの確認。

フルポジションを人にするのも
自分がしてもらうのも、久しぶり!
めっちゃ体がポカポカして
気持ちよかった〜〜!ほへ〜〜!


三十路半ばの乙女二人、
makicomiの気持ちいい空間で
し〜んと、お互いに手を当て合いっこ。

こんだけの情報だったら
怪しさ満載やん(笑)

いいんです。はい。


ミラクルシェア(おしゃべり)は外でしよう!
と、いうことで

神埼市のお山にある
仁比山神社にいってきました。
佐賀の方なら九年庵のある場所
といえばなんとなくわかるかな?


新緑とコケがとっても奇麗で
二人で鳥のさえずりを聞きながら
ほっこりしてました。


第9回♪レイキ&ミラクルシェア会


この場所、気持ちいいんですよ〜!
蚊はまだいなかったので、今がいい季節♪


レイキと、新緑パワーと、金剛水のパワーを頂いて
なんだかとっても、しみじみ元気です(笑)


今日、実家に行って来たのですが
実家のトイレにあった日めくりカレンダーに
「雑草の1本にも美を見出せる人は、真の富者である」
と、書いてあって。

そうそう、ほんとやなぁ〜。とほっこり。


ぜ〜んぶ、芸術なんだよな〜。
宇宙ってすごいよなぁ〜!
ほへ〜〜〜!!!




なんだか話が散らかりましたが(笑)

次回のレイキ&ミラクルシェア会はGW直前開催!
5月2日(木)11:00~13:00です!

お申し込みはお気軽に♪



日曜日はさが桜マラソンがありますね〜!
お天気よくなりますように〜!




同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
第11回レイキ&ミラクルシェア会ありがとうございました!
30日(木)はレイキ&ミラクルシェア会
レイキ会報告とGW後半初日のこと
第7回☆レイキ&ミラクルシェア会開催
満員御礼♪レイキ&ミラクルシェア会♪
レイキ会、盛り上がりました〜♪
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 第11回レイキ&ミラクルシェア会ありがとうございました! (2013-05-31 05:39)
 30日(木)はレイキ&ミラクルシェア会 (2013-05-28 09:41)
 レイキ会報告とGW後半初日のこと (2013-05-03 16:08)
 第7回☆レイキ&ミラクルシェア会開催 (2013-01-22 05:35)
 満員御礼♪レイキ&ミラクルシェア会♪ (2013-01-11 09:34)
 レイキ会、盛り上がりました〜♪ (2012-09-27 18:01)

2013年04月05日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 15:58 │Comments(0)レイキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。