レイキ会報告とGW後半初日のこと

レイキ会報告とGW後半初日のこと

抜けるようなさっぱりとした五月晴れ!
昨日の5月2日(木)に
第10回!レイキ&ミラクルシェア会を開催しました。

な、な、なんと!私のブログを見て、
飛び込みで来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがたぁ〜い!

レイキ取得者3名と、はじめましての方2人の
計5名でのレイキ会になりました。

10回目にして初めてレイキについて紹介した
プリントを作成(笑)
記念になるわ〜♪と好評でした(^^)


レイキとはなんなのか?という話から
実際にレイキを体感して、感想をシェアしたり。
はじめての方でも「あったかいというか、熱い!」と
レイキを感じていただく事ができました。

レイキを流す時、
私の場合ですが、映像やイメージが湧く事があります。
参加者の方の中にも、同じように
イメージが湧く方がいらっしゃって、
私をレイキしている時に浮かんだのが

「カラフルな鳥さん」

その鳥さんが、「カッッモ〜〜〜ン!!」←と言ってたそうです。
やりたい事に向かって、飛んで行こうぜ!
みたいな感じでしょうか?


で、今日。
それをすっかり忘れて(本当に忘れてました!)
パハプスギャラリーで今日からはじまった
尾崎人形「テテップゥ」の展示を見に行きました。


県内のデザイナーさんや作家さんが絵付けしたテテップゥ
めっちゃかわいいい〜〜!!

レイキ会報告とGW後半初日のこと
↑イラストレーターakkaさんの作品です。

この色使いがなんともいい!かわいいなぁ〜!


レイキ会報告とGW後半初日のこと
色々ありますよ〜!



レイキ会報告とGW後半初日のこと
↑こちらは本家の尾崎人形。かわいい!


この画像をfacebookにアップした時に
レイキ会の「カラフルな鳥さん」を見た参加者さんから

「これ!こんな感じの鳥さんだったよ〜〜〜!!!」
と鳥肌書き込みが!!

ま、まじか〜〜!なんか嬉しいな♪


私が自分に買った「ひばり」の尾崎人形。

レイキ会報告とGW後半初日のこと

レイキ会報告とGW後半初日のこと

ひばりはどこまでも高く飛んで
上手に歌う、とっても好きな鳥なんです。

昨日のレイキ会の「カラフルな鳥さん」と「ひばり」
すっかり忘れてた私も私だけど、
めっちゃ心強いお守りになりました(^^)


パハプスギャラリーさんで開催される
10zine in Sagaにも参加予定なのです。
わくわく!どきどき!


色々かきましたが、
レイキ&ミラクルシェア会。
来てみれば分かりますが。
ほんとに、ミラクル、鳥肌体験します!

次回は5月30日(木)です!
参加ご希望の方はご連絡くださいね♪

offyumi★gmail.com(★を@に変えてください!)


明日は高塚地蔵尊にいきま〜す!
お仕事のみなさんも、お休みのみなさんも
良い日になりますよ〜〜!!


同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
第11回レイキ&ミラクルシェア会ありがとうございました!
30日(木)はレイキ&ミラクルシェア会
第9回♪レイキ&ミラクルシェア会
第7回☆レイキ&ミラクルシェア会開催
満員御礼♪レイキ&ミラクルシェア会♪
レイキ会、盛り上がりました〜♪
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 第11回レイキ&ミラクルシェア会ありがとうございました! (2013-05-31 05:39)
 30日(木)はレイキ&ミラクルシェア会 (2013-05-28 09:41)
 第9回♪レイキ&ミラクルシェア会 (2013-04-05 15:58)
 第7回☆レイキ&ミラクルシェア会開催 (2013-01-22 05:35)
 満員御礼♪レイキ&ミラクルシェア会♪ (2013-01-11 09:34)
 レイキ会、盛り上がりました〜♪ (2012-09-27 18:01)

2013年05月03日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 16:08 │Comments(0)レイキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。