雪だ〜!そしてセルフセッション

今日は毎週木曜日のECCジュニア神埼教室の日。

予約はなかったのですが、
飛び込みでいらっしゃる方もおられるかもしれないので
教室には10時~12時までいることにしています。

息子をばーちゃんに預けて車を走らせていると
雪がどかどか降ってくる!
なんとか教室についたら、そとはうっすら積もってました。


雪だ〜!そしてセルフセッション

教室の窓からの風景


雪だ〜!そしてセルフセッション


おお~~さむっ!


でも、この教室の中はあったか~いのです。
壁にかけてある手描きのメッセージ。

雪だ〜!そしてセルフセッション

人と人とが繋がる。たくさんの笑顔が増える!
この教室はまさにそんな場所です!


伊勢のお土産話を、教室のオーナーMakiさんと、Makiお母さん、
Makiさんの娘さんと一緒にシェア♪

カラーキューブセラピーの創始者立川先生からのメッセージ
~2012年の兆し~もお渡しする事ができました☆

その後はひとり、セルフセッション。

今年最初のセルフセッションは「ピラミッド」!!


雪だ〜!そしてセルフセッション
たかたかっとどんどん積んで行きます。
これを4回!だんだんスピードアップ!!



雪だ〜!そしてセルフセッション
で、最終的に導かれたのがこの形。


ぶふぅ!これ。全て私のキューブだし!

上段→水浅葱(旧姓のネームキューブ)
下段→琥珀(現在のネームキューブ)、紅赤(バースキューブ)

これを見た瞬間。
私は「うはははは!」と一人で笑いました。


「私らしく。自由に!外に表現を出して行く!」


私からのメッセージは、「私」そのものを見よ!という事だったみたいです。
相変わらずすんげえな!カラーキューブセラピーってヤツは!

帰り際に、Makiお母さんから
ブロッコリーをお裾分けいただきました☆

雪だ〜!そしてセルフセッション
お、おいしそぉ~~う!!
Makiお母さんありがとうございますっ!

本日のECC教室では自分へのプレゼントみたいな日でした♪
ありがたい、ありがたい!!


同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事画像
この夏!新体験しませんか?
佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか?
ありがとう!って嬉しい。
8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定!
makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展
カラーキューブセラピー勉強会in佐賀
同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事
 この夏!新体験しませんか? (2013-07-12 05:21)
 佐賀で、カラーキューブセラピストになりませんか? (2013-07-02 06:07)
 ありがとう!って嬉しい。 (2013-06-25 16:47)
 8月佐賀でCCTプロ養成講座開催決定! (2013-06-08 00:16)
 makicomiにてカラーキューブセラピー&スイーツアート展 (2013-05-16 14:53)
 カラーキューブセラピー勉強会in佐賀 (2013-03-21 18:00)

2012年02月02日 Posted by佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 13:18 │Comments(0)カラーキューブセラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。